ひたすら食卓でイタリアン

しっかりと浮気調査(^^)v大阪でたこ焼き食べながら考えてみたら・・・?

2015年5月22日(金曜日) テーマ:

おはよです☆朝ってさ、まずカーテン開けて空見るって健康にいいらしいね♪私も実践してみたら寝ぼけてる時間なくなったかも(●´ω`●)それにしても高速道路の湾岸線って関西住みの人なら分かるだろうけどなかなか面白いよね~♪あのめっちゃ目立つ舞洲のごみ焼却施設とかあるし(どこかの絵本から飛び出たみたいなデザイン!)天保山の観覧車やUSJとかね♪ま、大阪 浮気 調査でもしかしたらよく使われるルートなのかなぁとか思ってみたり(笑)だってこんな道路ってネオンが綺麗でちょっとしたデートってカンジ(*^_^*)しかも夜だとまわりの目も気にならないからね~。独身フリーでも既婚者でもイチコロになりそうな(笑)でも不倫って周りが見えなくなるぐらい情熱的になるらしいよね。なかなか思い通りに会えないってところが(*´з`)あ、私の体験談じゃないよ、ネットの口コミサイトでね(汗)ホントに経験してても胸張って“うん、私のこと”なんて言えるわけがない!(笑)